不眠症に効くサプリメント

睡眠薬に手を出してはいけません

不眠症

私は長年不眠症に悩んでおり、睡眠薬の処方を受けています。

 

しかし、睡眠薬の副作用、朝起きれない、日中も疲れやすく眠くなる、などさまざまな副作用に悩まされており、最初になぜ睡眠薬に手をだしてしまったんだろうと後悔する日々です。

 

不眠症の方で、睡眠薬を飲もうかどうか悩まれている方がいたら、私は間違いなく止めます。

 

なぜなら、睡眠薬は依存性があり、睡眠薬を使い続けると、睡眠薬なしでは眠れなくなるからです。

 

そして、睡眠薬に慣れ過ぎると、自分で眠る力がほぼなくなり、不眠症がひどくなります。睡眠薬も使い続けると、次第に効かなくなってくるので、また次の新しい薬に手をだしてしまい、またその薬が効かなくなって新しい薬へ…などの悪循環に陥ります。

 

私は現在、エバミールとハルシオンを飲んでいますが、これらの薬もいずれ効かなくなるのでしょう。

 

現在、薬局でドリエルなどの手を出しやすそうな睡眠改善薬が売っていますが、手を出してはいけないと思います。確実に副作用で悩むことになり、手放せなくなります。

 

 

意外ですが酵素が効きます!

OM-X

意外ですが、酵素サプリメントが不眠症に効きます!

 

酵素は薬ではなく、食品なので副作用もありません。

 

ばりばりの不眠症の私が言うので、酵素サプリメントはすごいです。

 

酵素とは、中学生のとき習ったアミラーゼのように本来消化を助けるものです。

 

消化を助けてくれるので、腸をきれいにし、ダイエット効果もあります。

 

「病気にならない生き方」という本で紹介されているのには、酵素は消化を助けるだけでなく、代謝酵素といって病気そのものをやっつける働きをします。ガンが酵素で消えたという人もあとを絶ちません。

 

酵素はスーバーパワーをもっています。

 

酵素は主に生野菜や生の果物に多く含まれていますが、加熱するとすぐに死んでしまいます。現代社会で適切な量の酵素をとるのは難しいと言えます。

 

そこで酵素サプリメントです。私が飲んでいる酵素は「OM-X」です。

 

これを飲み始めて1日目にして体が軽くなり、一週間目で夜少し眠れるようになってきました。

 

酵素を飲むと、寝つきがよくなったり、朝すっきり起きられるようになる人が多いみたいです。

 

まだ、断続的に目が覚めたり、睡眠時間は短いですが、このまま酵素サプリメントを飲み続ければ、睡眠薬なしで眠れる日が来るかもしれません。

 

睡眠薬を飲まなくて良い日が来たら、またこのサイトでご報告したいと思います。

 

「OM-X」はサプリメント大国アメリカの雑誌でNo.1の賞をとったり、野球の工藤公康投手が愛用したりしているすごい酵素サプリメントです。

 

今ならお試しセットが1,800円です。1週間分しかありませんが、体が軽くなるなど効果があらわれると思います。

 

OM-X